
bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

「あなたの明日へ」

Poems

「あなたの明日へ」



どんなに手を伸ばしたとしても

雲をつかむことはできない



どんなに手を伸ばしたとしても

水をつかむことはできない



あなたの描いた夢は

姿や形はないけれど



精一杯 手を伸ばせば

つかむことができるんだよ



鼈甲







人は、全ての目に見えて形のあるものをつかむことはできない。

People can't grab all visible and material things.



でも人は、目に見えない形のないものをつかむことができるんだ。

But, people can grab invisible and unmaterial things.







人は思考するからこそ、それらをつかむことができるのではないでしょうか。

'cause people can think, they can grab them, right?



自然に生じる感情、それを制御する思考、そして最後に行動がある。

Emotion; spontaneously occurred, Thinking; controls it, Behavior; last done.



目的に向かって進んでいく一連の流れを暗に含ませてみました。

I implied a sequence of tense of progressing to purpose.



ちなみに、約二年前に書いた作品を少し修正したものです。

BTW, it is the modification of my work written about two years ago.



引き続き、しばらくは過去作品の掲載をしていこうかなと思います。

Continuously, I put some past articles for a little.