
bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

第68回Asakusa.rb に参加しました - I Attended to 68th Asakusa.rb

勉強会

第68回Asakusa.rb(2010-09-14) - qwik.jp/asakusarb

メモ

  • 久々の Asakusa.rb
  • アセンブラから入るとCは簡単
  • アセンブラは68系から!
  • みんなで自己紹介
  • 明日はIE9ベータ公開なんですねぇ
  • RubyKaigi2010 のインタビュー質問リスト作成
  • RubyKaigi2011 の準備が始まりつつある
  • paths.rb を書かなくて良い teriyaki が @a_matsuda さんによりその場でリリースされた!
  • RubyWorldConference はこんな感じだったよ
  • ふりかえり(GOT)
    • G(Good:良い)
      • やろうとしていたこと(warden-openid のログアウトを実装しブログのエントリを書くこと)が終わらせられた
    • O(On my mind:気になる)
      • みんなのオーラに圧倒されてしまうなぁ
    • T(Try:やりたい)
      • これからは(できれば)びびらないで(なるべく)空気を読まないくらいの勢いで話しに行こう
      • 場に慣れたいなぁ。もっと強くなりたい