読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

「D.D. (ディーツー) - 英単語語源辞典」 バージョン 1.4.0 をリリースしました

D.D. D.D. Bot

今バージョンの主な更新内容

英単語の追加

過去最高の 63 単語追加で総数 300 となりました。小さな単語帳と言える規模になってきたように思います。2011年内に 1000 到達予定です。
今回追加した英単語はトップページ、もしくは以下のリンクから見られます。

バージョン 1.4.0 で登録された英単語

一語一語、じっくりお楽しみください。

デザインの調整

冗長なデザインの削除, 位置の変更など、画面デザインを調整しました。

次バージョンの予定

  • 英単語の追加
  • 「D.D. の使い方」の追加
  • 残りの強力な34の語源をいくつか追加

D.D. Twitter bot

謝辞

D.D. Twitter bot のフォロワー数はおかげさまで 200 を超えました。ありがとうございます。タイムラインを眺めるだけで語源の学習ができる D.D. Twitter bot をぜひフォローしてください。

反響 # 2011/02/09 追記

D.D. Twitter bot の今までの反響を抜粋してご紹介します。たくさんのつぶやきありがとうございます。








最後に

ご意見・ご要望・ご感想・不具合などありましたらこのエントリへコメント・Twitterでメッセージいただけると嬉しいです。
D.D. で効率的で楽しい英単語の学習を! それではまた。