読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

『東京Node学園祭2011』に参加しました

Node.js イベント

東京Node学園祭2011』に参加しました。
Ryan Dahi さんに "asynchronous と non-blocking" の違いを聞いてみたり、IO の差を吸収する libuv がカッコイイと思ったり、Guillermo Rauch さんのライブコーディングがあまりにもすごくて目が点になったり、Node.js でこんなことができるのかと驚いたり、英語のリスニングを鍛えないとなぁと感じたり、後夜祭でたくさんの方々とお話をして刺激になったりと、みんないきいきしていて活気があってとても楽しい場でした。
リアルタイムWeb なアプリを何かつくってみたいなぁと思いました。Node.js の勢いをヒシヒシと感じた一日でした。
いろいろがんばろ! と思ったのでした。