
bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

C-FO の新オフィス記念 TGIF に行ってきました

イベント

きっかけ

Tosaya.rb #1 を C-FO の佐々木さんと開催したときに、新オフィスの移転記念 TGIF へ招待をいただきました。ありがとうございます!

当日

鏡割りの瞬間!
f:id:bekkou68:20130111221705j:plain:w300 f:id:bekkou68:20130111221624j:plain:w300
アットホームなオフィスでした!
C-FO, STORYS.JP, DCM, Linkedin, Twitter, Amazon, バイバイワールド, GREE, Tokyo Apartment Inc., SONY, gracenote のそうそうたる方々とお話ししました。すごい人達でたくさん! 楽しすぎて飲み過ぎたせいか終電で降り過ごしました(笑)
個人の名刺が印刷中で配れなかったので、手書きの手づくり名刺をお渡ししました。内心ヒヤヒヤしながら渡したのですが、みなさん優しく受け取っていただきました(笑)
あいかわらず Gogengo! の布教活動もやってきました^^ めっちゃ熱いフィードバックをいただけてありがたい限りです!
佐々木さんに「また何かやろう!」と言っていただいてとても嬉しかったです。また何かやりましょう〜!