bekkou68 の日記

Gogengo! や IT 技術など。

Shinjuku.rb #14 に参加しました #shinjukurb

はじめに

イベントページはこちら。今回で 3回目の参加になります。

やったこと

TDDBC大阪課題 を引き続きやりました。
今回は公開ペアプロに立候補しました。@satococoa さんと楽しくペアプロしてきました^^ その後は観戦。git コミットやテストの書き方、テストが fail する度にコミットする粒度で開発する方など、色々な派があって新鮮でした。もう少しでステップ0 が終わりそう。

Yokohama.rb #29 に参加したときに引き続き、アジャイルサムライの献本キャンペーンも行いました。あと 4冊をどこかのコミュニティで配らせていただこうかと思ってます。

今回は用事があって懇親会に行けなかったのが残念でした。次回は行きたい〜^^