bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

〜英語を楽しく学びたい全ての人へ〜
問題です。これは何でしょう? 【答えを見る】
preview
pre- + view
→ 前もって + 見る
→ 何かを前もって見る
→ 【名】下見, 試写会, プレビュー
語源のつぶやきをおとどけします:
iPhoneアプリができました!: 『おもしろ語源』

面白くて一気読みしたオススメWeb漫画まとめ 12連弾【完結あり】

はじめに

最近 Web漫画にハマってます。ちょっとした空き時間に読めるのでお手軽に楽しめるのが好きです^^ なんだかんだで30作ほど読んだのですが、そのなかでも特にオススメするものを 12作ピックアップして紹介します。
すべて無料で読めます。書籍化されている作品もあります。【完結】マークがある作品は完結しています。マークがない作品は現在連載中です。
あまり長々と紹介するのはヤボなので紹介文は短めです。まずは読んでみてください^^

1. ワンパンマン

ヒーローもの。キャラ・ストーリがとても魅力的です! サイタマかっこいいw
最近アイシールド21村田雄介さんがコラボしてリメイクも出ています。ハイクオリティな作画が楽しめます。
  

2. 魔界のオッサン

ギャグもの。独特の世界観に引きこまれていきます。魅せ方がうまいって思います。

3. 今を逝きる。【完結】

学校生活もの。心にグッとくる何かがあります。

4. DUDS_HUNT【完結】

そうきたか! っていう展開が好きです。

5. 世界鬼

世界観がすごいです。衝撃の連続! あづまカワイイ^^
裏サンデーで連載する前の原作も読むと面白いかもです。その原作はこちら
 

6. ゼクレアトル~神マンガ戦記~

斬新な設定です。漫画のなかが漫画になってて・・。展開が読めない! まさに神マンガ。
 

7. ケンガンアシュラ

最強の男は誰か!? 拳と拳のぶつかり合い! ワクワクします。
(2013/4/21 更新)途中はWebには掲載されなくなっていました。
  

8. 古御神の人

古御神で生きる人、その人達にかかわる人たちのドラマ。目がはなせません。

9. ねこぐるい 美奈子さん

ものすごくキャラが突き抜けてて好きですw ここまで狂ってる漫画はそうそうないと思いますw ねこ好きにはたまらない〜(=^・ω・^=)
 

10. モブサイコ100

100 になったときに何が起こるのか。物語の展開が気になります。

11. f人魚

どんどんすれ違って誤解が膨らんでいく様子が面白いですw

12. 旦那が何を言っているかわからない件

かわいい! ほんわかします。こういう夫婦生活いいなあ^ω^

  

おわりに

他にもオススメな Web漫画がありましたら教えてください!