読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bekkou68の日記

開発しているサービス, IT技術, 英語など。

『Gogengo! User Group』をつくりました

Gogengo!

Gogengo! を運営してから 5年がたちました。そろそろ User Group なんてつくっちゃってもいいかなと思い Facebook Group をつくりました。

趣旨はこんな感じです。

どんな方々が Gogengo! を使って何を感じているのかを知りたいと思い、
『Gogengo! User Group』というユーザグループをつくりました。
Gogengo! を使っている方々を対象にしています。

こんな方々、気軽に入ってみてください。

- なんとなく Gogengo! に興味がある
- Gogengo! について質問がある
- Gogengo! に機能追加などのリクエストをしたい
- Gogengo! のユーザ同士で話したい
- Gogengo! の中の人に興味がある
- なんとなく語源の学び方に興味がある
- 語源が好きだ
- 語源トークで盛り上がりたい
- 語源がどうやったら広まるか考えたい

ゴールは特に決めてないです。ゆるく活動できればと思います。

以上。User Group の説明から抜粋でした。

ひとまず承認制にしました。興味のあるかたはこちらからリクエストをお願いしますー。