新ブログ「bekkou68 ぱ〜そなる」を立ち上げました【はてなブログを複数つくる】
はじめに
数ヶ月くらい前からブログを分けようか分けまいかを悩んでいました。というのも、サービス開発・IT技術・英語といった記事とゲーム・漫画・日常といった記事が混ざってることにモヤモヤしていたので。ただ、別のブログサービスをつかったり、同じブログサービスでも別の ID を取得すると管理が煩雑になるので、今まで一つのブログに色々なジャンルの記事を混ぜていたのでした。
そして
あっ・・! 管理画面から「新しいブログを作成」できる・・!
昨日、そもそも今使っている はてなブログは同一ID で 3つまでブログをつくれることを知り、「あ。分けよう」と思い立ったのでした^ω^; Pro版だと 10個までつくれるようです。
はてなブログ、便利すぎます! いつもお世話になっておりますm(_ _)m
そして新しくブログをつくりました。新ブログ名は「bekkou68 ぱ〜そなる」にしました。記事はまだありません。ブログ名はちきりんさんリスペクトです。
方針
記事の種類
ということで、こちらのブログでは サービス開発・IT技術・英語といったマジメ系、新ブログではゲーム・漫画・日常といった ゆるふわ系で行こうかなあと考えております。
おわりに
ということで、今後とも両ブログをよろしくお願いいたします。ではでは。