bekkou68 の日記

Gogengo! や IT 技術など。

Gogengo! のロゴを新しくしました

前のロゴ

f:id:bekkou68:20151031052218p:plain

新しいロゴ

f:id:bekkou68:20151031052152p:plain

ということで

Gogengo! のロゴが新しくなりました!

2012年8月にGogengo!にリニューアルしてから約3年がたちました。@rui_darwin さんに「そろそろ今風にしたいね」と言っていただき、新しいロゴをつくっていただくことになりました。そしてこのたび新しいロゴに差しかえました。素敵にしあがっています <3 毎回感謝です。

Gogengo! は語源 (Gogen) で Go! を合わせた言葉です。新しいロゴは全体的に影をなくしてフラットにして go! の部分をポップで跳ねて楽しそうな印象になっております。前のロゴのイメージを崩さないことを意識しました。

差し替えた対象は以下のとおりです。ついでに右側に最近の数字をそえます。じわじわと増えております。

他に未対応の箇所がありましたら気づきしだい対応します。

ごあいさつ

何かお気づきの点がありましたらこの記事へのコメントなどでお知らせください。

約6年前に個人でリリースしてから少しずつサービスが成長して感慨深いとともに、Gogengo! を活用していただいているユーザのみなさまありがとうございます。

ひきつづき英語を学びつつ Gogengo! を一緒に育てていけたらと考えています。英単語の学習が苦手から得意に変わるようなサービスづくりを心がけていきます。これからも Gogengo! をどうぞよろしくお願いします :)